軽10万円専門店 中古車販売

車買取を承っております!大阪で高く売る!高価買取なら当社へ

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報


車買取を承っております!大阪で高く売る!高価買取なら当社へ
お知らせ

更新日:2018/04/02

はい、皆さまこんばんわ!!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

最近日が落ちるのが遅くなってきましたね!

少し前より外で作業できる時間が増えたので個人的には寒くなくて大助かりです。

そうそう。

昨日わたくし事なんですけど、自分の彼女が誰と連絡とってようと

「お前誰やねん!」「どこ中??」という寒いワードは出さないようにしようと心に決めた日でした笑

では書いて行きます。

車買取を承っております!大阪で高く売る!高価買取なら当社へ

てことで今日はこれです。

実は当社テラニシモータースでは車買取を承っているんです!

案外ご存じない方が多いと思われるので今日はそれを書いていこうと思います。

やっぱり自分の車を手放すのであれば出来るだけ高く買い取って欲しいのは誰しもが思いますよね。

かと言って古本みたいに一冊あたり何円とか決まってないので、車の買取ってどこに持って行ったら難しいんですよ!

しかも買取ってなると何だか面倒だなーとか思ったりしますよね??

テラニシモータースの買取は一切面倒な手続き等無しで出来ちゃいます!!

それでは買取に必要な物を紹介していこうと思います!

車の買取で何が必要??

まず最初ご来店いただく際にお車の状態をチェックさせていただくのでお店に乗ってきていただければ幸いです。

一緒に車検証のコピーを取らせていただくので、ご準備お願いいたします。

※最悪乗っていけないようであればご相談下さい。

後に担当から料金をお知らせさせていただきますので、問題なければ書類だけご準備いただきます。

車の買取 軽自動車の必要な書類は??

軽自動車の買取で必要な書類は

車検証

自賠責保険

リサイクル券

認印(シャチハタ不可)

納税証明書

が必要となっております。

軽自動車はこれと言って必要な物は少ないので楽ですね!!

もしわからなければお店へご連絡下さい!しっかりご対応させていただきます。

車の買取 普通車の必要な書類は??

そして普通車の必要な書類は

車検証

自賠責保険

リサイクル券

実印

印鑑証明(車検証との住所が変更されている場合は住民票を一緒にお願いする場合がございます。)

納税証明書

となっております。

軽自動車より必要な書類が少し増えております。いっても市役所に行けば簡単に手に入る物となってます。

また認印ではなく実印が必要になるのでお間違いないようにお願いいたします。

 

どこよりも高くそしてスピーディーにご対応させていただきますので

今現在お車で悩まれている方は是非当社へ気軽にご連絡下さい。

それでは!!!


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.