安い中古車お探しならテラニシモータース

各種サービス

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

各種サービス

テラニシモータースでは全店ベビーシートやチャイルドシート、ジュニアシートも数多くご用意。こちらはすべて無料サービス。小さな命も大切に!子育て世代のスタッフが多いからこそスタートしたサービスです。小さいお子様がいらっしゃるご家族はベビーカーなどの大きいお荷物が多いことから、レンタカーの車種も背の高いタントやキューブなどをご用意しております。(但し、車種の指定は承れませんのでこちらの在庫状態で車種を決めさせていただいておりますのでご了承下さい)当社は勤続年数が長いスタッフが数多く在籍しておりますので常連様も数多く年代がおじいちゃんおばあちゃん世代のお客様は孫のようにかわいがってもらっております。

また、取扱車種も人気のタントやムーブなど!お客様からも大変好評いただいております。そしてテラニシモータースが1年の中で一番忙しい季節が冬!12月半ばから3月末までコンパクトカーからワゴン車にはスタッドレスタイヤを装着し、スキー、ボード用のキャリアも標準装備とさせていただいております。ワゴン車にスタッドレスタイヤ、スキーボード用キャリア付いて24時間980円とびっくり価格です!このサービスは、ほかのレンタカー会社ではなかなかできないサービスで、今のところ他社で無料サービスで行っているということを聞いたことがありません。毎年ご予約が取れないほどの人気で大阪はもちろん京都や奈良、兵庫県からもたくさんのお客様にご利用いただいております。

テラニシモータース(株)は、オリコオートリース正規代理店のコアラクラブ門真店です。

新車、中古車問わずリースも取り扱いしてます!
リースにすると毎月経費計上できたり 税金も全てリース代金にくみこまれているので一年に一度沢山出て行く諭吉に悩まされることもありません!毎月のリース料には、メンテナンス費用、税金、自賠責保険など、リース期間中に発生する費用(必要経費)が含まれますので、お支払い額が毎月定額となります。
現金やクレジットでのご購入の場合、車両台費や税金、メンテナンス費用など毎年かかる費用がバラバラで大変ですが、ユーカリプランの場合は、車検・定期点検・税金などの費用が、毎月のリース料に含まれいるから支払いが一定です!!
詳しくはテラニシモータース守口店までお問い合わせ下さい。

レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.