安い中古車お探しならテラニシモータース

希望ナンバーってどんな番号が抽選に選ばれるの??

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報

希望ナンバーってどんな番号が抽選に選ばれるの??
お知らせ

更新日:2018/03/12

はい、皆さまこんばんわ!!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

最近ね、わかったんですよ。

ここずっと毎日微熱が出てたことが!昨日家帰ってから体温計使って調べました。

いやーなんですかね。

しっかり栄養とったり睡眠もちゃんとして尚且つ暖かくして寝ているのにこれか!

答えてほしい!!神よ!!009の名シーンね。

まぁこんな事はさておいてよ。

最近テレビとかまったく見てないんですけど、よくテレビで見られる人が同じ顔ぶれになってきましたね。

坂上忍 マツコデラックス ひろみ

もう見飽きてきましたね。

誰かニューカマー来てくれ!!あ、俺テレビ見ないんだった。

後ひろみに言えるのは「腹筋割れるシャツ」あれ着ても全く腹筋割れないから注意しろよ!!

それでは今日も書いていこうと思います。

希望ナンバーってどんな番号が抽選に選ばれるの??

と言う事で今日はこれです!

車を購入する際に「ナンバープレート好きな番号にしたいなー」とか思ったりした事ありませんか??

例えば自分の誕生日したり、結婚記念日にしたり、縁起の良い数字にしたりと様々だと思います。

さてここからが本題なんですけど

希望ナンバーにも種類があるのってご存知でしたか??

希望ナンバー 抽選番号と一般番号

希望ナンバーの中にもこの二つの種類があります。

簡単に言うと

8888

のようなぞろ目や

123

の様な連番が抽選番号になっております。

他にも

8008

の様な(末広がりって言うんですかね??笑)番号も抽選番号に入ります。

 

そしてまた抽選番号では無く一般番号は何かというと

1123や4649や2929

と言った特にぞろ目でも無い番号となっております。

料金はプラスで掛かってしまうんですけれど、自分の好きな番号に出来るならしても良いかもしれませんね!!

希望ナンバー 抽選番号の注意点

そして一番注目したいのは抽選番号の注意点です。

というのも8888などのぞろ目や1などの数字が1つだけの番号って皆さんしたがるんですよね。

んでナンバーの数は限られているので、週に一回抽選が行われるんですよ。

もしこの抽選で落ちてしまった場合はもう一度申し込みをして次週に繰越で抽選。

受かればそのままナンバー発行。

という事になります。

なので納車を急いでいる方はぞろ目などの希望番号にしてしまった日には納車が遅れてしまう可能性が大なので、出来ればぞろ目などはやめておいた方が良いかもしれません笑

ただ、絶対にこの番号にしたい!!というのがあるのであれば、納車の日にちを急かさずに抽選に当たっている事を祈りましょう!

それでは!!


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.