安い中古車お探しならテラニシモータース

シートベルトの違反って何が行われるの??

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報

シートベルトの違反って何が行われるの??
お知らせ

更新日:2018/03/11

はい、皆さまこんばんわ!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

咳が止まらないんですわ。

これあれですよ。

ラーメンなんか食べようもんなら啜った瞬間に出るという驚異的な事になりますよ。

もう食べてないもん。こんなもん食べるマネですよ。

そして少しずつ降ってきた雨。

神様は今から僕の人生をハードモードに持っていこうとしている気がします。

そうそう。

今日車をトヨタに持っていくときにふと横を見たら可愛い女の子が軽自動車に乗っていたんですよ。

「あ、可愛いなー」とか思ってたんですけど、よく見たら自分の鼻くそを凄い勢いで食べてるのを見て凄いエモーショナルな気持ちになりました。

やっぱりどんなに可愛い子でやはり人間なんですね。

それでは書いていこうと思います。

シートベルトの違反は何が行われるの??

今日はこれだ!!

皆さんちゃんとシートベルトしてますか??

シートベルトはいざという時に自分を守るための物なので変な付け方はせずしっかりちゃんと付けましょう!

そしてシートベルトの違反で捕まったことありますか??

僕は、あります・・・・昔ですよ!

いやまさかでしたわ。

シートベルトでつかまる日が来るとは思ってもいなかったですわ。

シートベルトの違反の点数と罰金は??

シートベルトの違反としては1点減点になります。

まさかのシートベルトで捕まってゴールド免許を逃すという事も有り得ますよ!!

ちなみにこれ俺だ!!

そして気になる罰金なんですが、まさかの0円です。

昔シートベルトで捕まったとき究極な金欠だったので「あ、詰んだ」とか思ってたんですけど、聞いてみたらまさかの0円。

不幸中の幸いというべきなのか本当に迷うところですが、本当に0円です。

でも事が終わってから思うのはお金払わない違反って何か変な感じしかしません。

逆に3000円ぐらい取ってくれよ!!という気持ちになります。

シーベルトの違反で捕まるときは

基本的に警察官の待ち伏せで捕まります。

よくパトカーで走っている車を「あ、やばい!!」とか言う人もいますが、パトカーはネズミ捕りや検問以外で車を止めることが出来ないみたなので言い方変ですが安心しても良いと思います。

ただ!シートベルトは絶対にしっかりしよう!!

てな事で基本的に警察官が検問やねずみ取りをしている場所以外はある意味安心だと思われます。

あくまで聞いた話なので気になる方は自分で調べてね!

そしてしっかりシートベルトはしよう!!!

俺みたいにゴールド免許を取りこぼすぞ!!!

何だ今日のブロぐは笑


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.