安い中古車お探しならテラニシモータース

中古車のオーダー注文はテラニシモータースが最安値!?

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報

中古車のオーダー注文はテラニシモータースが最安値!?
お知らせ

更新日:2017/12/28

皆様こんばんわ!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

いよいよ2018年が近づいてくる足音がしてきましたね!

そして共に雪も降ってくるとは・・・

雨は夜更け過ぎに雪に変わらなかったですね。

年越し前に雪となってきましたね。

あれ!?

何かこれ知的表現じゃなかった!?

女性とデートした時とかに使っていこうと思います。

 

使わないよ!!

 

てことで今日も書いていこうと思います。

中古車のオーダー注文はテラニシモータースが最安値!?

今絶賛お車をお探しの方には耳寄りの情報となっております。

さて皆さんはオーダー注文という言葉に聞き覚えはありますか??

直感的にも「取り寄せる」とか言う表現がピッタリだと思うんですけど、実は車にもそのオーダー注文があるってしってましたか??

実際車を購入するときって自分の足で車屋さんに出向いて車を吟味しーという一連の流れがあると思うんですけど、実際僕は思いました。

車があって乗り換える予定とか

バイクがあって走れるとかの方はそうじゃない方もいるかもなんですけど、今現在車などの交通手段を持ってなかったら色々見て回るのって面倒じゃないですか??

自分の気に入った車がその場であれば良いですけど現実問題そういう事って少ないですし

気づけば車屋さんに見に行って時間と交通費を無駄にしてしまった・・・なんて事はよくある話だと思います。

そんな方はテラニシモータースのオーダー注文はいかがですか??

オーダー注文の利点を今回はご紹介します。

車のオーダー注文 全国の車がパソコンの画面でチェック出来る!!

何よりオーダー注文で一番わくわくするところだと思います。

 

まるでアルマゲドンで始まって3分でクライマックスみたいな感じですよ。

これは違うな。

 

これはどういう事かと言うと

ご自身が今ほしい車の

車種

年式

走行距離

を入力するだけで無数に検索結果が出てきます。

もちろん色の指定とかも可能なので

今まで「この車気に入ったけど色がなー」なんて事も一切ありません

自分がこれから乗るであろう車がそのままパソコンで見れます。

あまりにも台数があるので目移りする可能性が大いにあるので、予め希望を絞っておくといいかもしれませんね!

今守口店で展示されている車は軽自動車のみなんですがもちろん普通車やミニバンなども選択可能なので、まずはお店へお問い合わせ下さい。

車のオーダー注文 予算に応じてご対応可能!

もちろん車を購入するという事は少なからず大きなお金が動きますよね。

「実際欲しいけどこの車幾らなんやろ??」

というそんな不安もしっかり解消!

車と一緒に金額も全部表示されてますし、ご自身の予算から検索も出来るので無理なく車を選ぶことも出来ます!

もしかしたら自分が思っているよりも低い予算で良い車に出会える事もあるかもしれません!!

テラニシモータースは大阪1??いやいや!!全国1の最安値だと勝手に思っているので、自分が思っているよりお安くでお車が購入出来ると思います。

また現金だけじゃなくてローンやクレジットでもご対応可能となっているので、一緒に車を選びながら検討していきましょう!

歩き回ったりするよりもパソコンで見ながらの方が数もたくさんあるので労力を使わず良い車に出会える可能性も高いですよね!?

車のオーダー注文 幅広いアフターケア 保証もあります。

最後にオーダー注文で見た目とか装備は分かったけど、中身はどうなの??って方いると思うんですよね。

そんな方の為にテラニシモータースでは選べる保証、整備を設けております!

見た目も綺麗やし問題なさそう!という方は現状渡しも出来ますし

保証はいらんけど整備と点検はちゃんと受けときたいなーという方はしっかり整備・点検プランもあります。

また全部しっかりやった上で何かあったら保証を受けたい!という方には全部が入った丸ごとプランもあります。

自分が選んだ車の状態を見て判断してもいいですし、わからない場合はスタッフに聞いていただければご対応させていただきます!

 

必要な書類などは車によって異なりますのでその都度スタッフがお伝えさせていただきますのでお願い致します。

自分が選んだ車ならより愛着が沸くと思うので一度車をお探しの方はご来店されてはいかがでしょうか!?


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.