安い中古車お探しならテラニシモータース

初売りセールで車を購入するならテラニシモータースがピッタリですよ!

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報

初売りセールで車を購入するならテラニシモータースがピッタリですよ!
お知らせ

更新日:2017/12/25

皆様こんばんわ!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

本日クリスマスいかがお過ごしでしょうか??

昨日から世間ではケーキを買ってはルンルンで帰ってる人がいますよね。

もちろんテラニシモータース守口店の近くにケーキ屋さんがあるので僕も洗車しながら見てました。

思いましたよ。

世間が浮かれとる!!!!

友達同士で「あれ??こいつとあの子付き合ってるんじゃ??」という勘ぐりあいせんでもわかる!

世間がクリスマスとおうイベントで浮かれとる!!

もうすぐ年越しあるというのに何をしとるんだ!

サンタにお願いする前に部屋の掃除でもせんか!笑

僕は明日お休みを頂いているのでサンタみたいな見た目の奴と飲みに行こうと思います。

友達がサンタならさながら僕はトナカイですね。

ソリが無いのでコーナンに買いに行こうと思います。

軽自動車の歳末セールが12月31日までやっております。

さて今回から僕のブログの場所がこちらに移行したので以前はひたすらに「女の人やヤンキーの恋愛感をひたすらディスる」というブログを書いていたわけなんですけれども

やはりここは中古車販売のHPなのでしっかりと屋さんらしい事をしっかり書いていこうと思います。

時々脱線すると思いますがご了承下さい笑

さてまずは歳末セールから書いていこうと思います。

よく皆さん限定品という言葉に弱い方いますよね??

コンビニのお菓子なんかで「限定品」「セール」という商品があったら

『あんまり食べないけど限定だし買っちゃおうかなー』なんて方いますよね!?

俺だ!!笑

他のお店とかでは28日とかで今年の営業を終えるところもありますがテラニシモータースでは12月31日の23時まで気合の歳末セールを開催しております。

今買わなければいつ買うの!?という特選車ばかり仕入れてますので、何をするにも足は必要だしなーという方は是非今年最後のお買い物としてテラニシモータースへご来店下さい。

 

そして!

初売りセールが1月2日からスタートします!

まさかの二日後には2020年の初売りセールがスタートします笑

スパン短め!!笑

この1月2日のセールに合わせた車も一緒に並んでおりますので今年初めてのお買い物にはテラニシモータースの軽自動車はいかがでしょうか!?

では1月2日のテラニシモータースで車を購入までの流れを書いて今回はお別れしたいと思います。

 

1月1日中には初詣は終わらせておきましょう。

なるべくお酒も1日の内に飲めるだけ飲んでおきましょう。僕も1日の内に飲めるだけ飲みます笑

残り物のお雑煮を二日酔いの体に入れて二日酔いに効くグレープフルーツジュースを飲みましょう。

昼間ぐらいまでダラダラ正月番組を見た後に着替えて守口店へ向かって下さい。

守口店には二日酔いで今にも死にそうな担当吉田がお車をご案内します。

※もし御節料理が余ってたら吉田は喜びます。

気に入った車があれば鍵を持ってきますので、詳しい装備などの説明もさせていただきます。

気に入ったならば購入!!

という流れになります笑

すみません。二日酔いでもないのに少しふざけましたね。

上記の事は何も気にせずお車を見に来てください。

新年新たに福袋とかもいいですが車を購入すると良い事があるかもしれませんよ!

多分彼氏もしくは彼女できます笑

とこんな僕がお車について今後も書いていったりするのでお願いします笑

それでは!


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.