軽10万円専門店 中古車販売

バックカメラを取り付けるのに苦戦したそんな二日間。

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報


バックカメラを取り付けるのに苦戦したそんな二日間。
お知らせ

更新日:2018/04/28

はい、皆様こんばんわ!

大阪でレンタカー、かーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

世間ではジャニーズの不祥事が問題になっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか??

女子高生もよくやりますよね。

ジャニーズの山口やから家に行ったのに何かされたから親に言って金をふんだくるとは新手の詐欺ですよね。

まぁ何故山口はその状況で酒を飲んでいたのかが皆目検討も付きませんが笑

いったいジャニーズからいくら貰ったのか気になるわー!!

てかジャニーズっていろんな意味で猛者の集まりですね。

控えめに言わずとも最高ですね。

さて書いていこうと思います。

バックカメラを取り付けるのに苦戦したそんな二日間。

て事で今日はこれです。

いつも普段は車の事につい書いているんですけど、今回は実体験を書きます。

基本的に僕がカーナビを取り付けたりするんですけど個人的に苦手なものがあるんですよね。

そう。

それはバックカメラです。

いやバックキャメラです。

逆に聞きたいんですよね。

この作業って得意な方いるんですかね!?

本当に気になる!笑

とりあえず何に苦戦したか書いていこうと思います。

バックカメラを取り付けるのに苦戦した箇所は・・・・

一番何がやばいってカメラの配線ですよ!!!

何でバックカメラってあんなに面倒な感じに作られているんですかね!!!

本当に謎!笑

大まかにカメラを取り付けるにあたって何をするかと言うと

裏の内張りを剥がす

カメラを設置

カメラから配線をまわす

配線の分岐しているところから電源を取る

という感じなんですけど、これ一番何が苦戦するって内張り剥がして配線をまわすのが一番苦戦するんですよ!!!

しかも最近の車ってバックドアの内張り剥がしてから結構距離あるんですね・・・・

昨日の昼過ぎから作業を開始して終わった時間は今日の昼過ぎ時間だけ見たら約24時間!!

なんたる苦行!!

本当に辛かった・・・・

気づきばワイヤーで手は鉄臭くなるし、狭い箇所に指入れてやったから間接は腫れるしバックカメラなんなんだ!!!!!

これだけは最後に今日言わせて

バックカメラの取り付けをする場合はお時間下さい。

by吉田

 

それでは!!

 


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.