安い中古車お探しならテラニシモータース

車内の煙草の臭いはどうやったら消えるの??

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報

車内の煙草の臭いはどうやったら消えるの??
お知らせ

更新日:2018/04/15

はい、皆様こんばんわ!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

いやー今日朝から雨で極寒やったのに気づけば晴れましたね。

結構厚着で来たのに今日はこっちかよ!!

明日から晴れていくみたいなんで服も少し薄着でいけそうですね!!

そして明日から私吉田は熊本に帰省致します。

いつもより少し長い期間行くので、気になっている所に行こうと思います。

なんか熊本の市内にアニソンバーという何ともカオスそうな場所があるのでそこに行ってみようと思います。

しかもバーの名前が「TRYAGAIN」って絶対にマクロス7好きやん!!と思うので攻めに行ってきます笑

それでは今日も書いていこうと思います。

車内の煙草の臭いはどうやったら消えるの??

はい、きた。

永遠のテーマですわ。

テラニシモータースでは色んな販売車が入ってくるんですよ。

綺麗に車や犬や猫の毛だらけの車や、はたまたゴミが凄い車とか・・・

それを入ってきた段階でクリーニングさせていただいている訳なんですけど、一番厄介なのが煙草の臭いが凄まじい車。

これ一番やばいから!!!

何をしても駄目。

という絶望を植え付けられそうになるんですけど、少し待ってくれ!!!

まだクリーニングは無限の可能性を秘めているんじゃないか!?

例えていうなら「君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?」ですわ。

小宇宙と書いてコスモ呼ばせる大胆さ、半端ないです。

さぁ話を戻してこれをしたらマシになるんじゃないの??ってやつ書いていこうと思います。

煙草の臭い消臭 シートを丸洗い洗浄

まずはこれです。

大体がこれをやったら収まるんですけど、注意点があって中途半端な生乾きでは絶対に付けては駄目です。

何故かと言いますと答えは簡単です。

湿気臭くなるからです!!!!!

後は窓ガラスが内側から曇って汚れの原因になるんですよね。

なのでシートを洗う場合はしっかりと乾かしてからにしましょう!!!

煙草の臭い消臭 内窓をシリコンスポンジで磨く

つぎはこれです。

実は布地だけだと思っている方いませんか??

違うんです!!

煙草の脅威はなんと言ってもヤニのしつこさにあります。

結構車でタバコを吸われる方は一度車の内窓を拭いてみてください。

えげつない位茶色いベタつきが車内にあります。

これも臭いの原因であり汚れの原因なのです!!

シート洗ったけど何で??という方は是非窓をしっかり拭いてみましょう!

煙草の臭いの消臭 天張りを剥がす

はい、これ最終手段です。

一番苦手と言うか凄いです

昔家の車でタバコを吸って怒られたんですけど、ここまでしてやっと綺麗になるのかと驚愕しました。

今までごめん。お母さん・・・・

明日謝ろう笑

それでは!!


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.