軽10万円専門店 中古車販売

極寒の中でもテストされるベンツについて考えてみる

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報


極寒の中でもテストされるベンツについて考えてみる
お知らせ

更新日:2018/01/05

はいい、皆様こんばんわ!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモーターより吉田でございます。

本日から仕事始めの方が大半だと思いますがいかがお過ごしでしょうか??

あれですね。

世間的に正月感結構残ってるかなーとか思ってたんですけど、あんまり残ってないもんですね。

個人的に正月で一番気になったのはニュースにもなっていた嵐の櫻井君の顔ですね。

どうしたんですかね。

一部ではリハーサル中にステージから落ちてあんな感じになってしまった。とか書かれてたんですけどね

思いましたよ。

櫻井君の顔は粘土か!!

幼稚園児の作品か!って感じですよね。

落ちただけであんな変化してるなら 体当たり系の芸人さんは一週回ってイケメンになっているはずですよ。間違いありません。

まぁ本当は年末の番組とかで全然寝れてなくて顔が浮腫んでいる。というのがニュースの見解ですね。

良かったです。

桜井君も寝てなかったら顔浮腫むという人間らしい一面見れて良かったです。

ジャニオタの方たちは寝起きの自分の顔見て「櫻井君とおそろいだ!!!!!」と思って下さい。

それでは今日も書いていこうと思います。

極寒の中でもテストされるベンツについて考えてみる

て事でこれです。

正直書こうか悩んだんですけど、あまりにもこのニュースがずっと残ってるんでこれ神様が「書け!!」って言ってるんだろうなーと思ったので書いていきます。

先におちから書きますけどこのベンツは日本には需要なくね??

メルセデス・ベンツ、極寒の環境でテストされる新型

この記事を書くにあたって取り敢えずニュースを見ていただきたい。

今日も日本は寒い。

きっとドイツも寒いけれどスウェーデンはもっと寒いのだろう。

ということで、メルセデス・ベンツは近々発表予定の新型「Aクラス」を、雪と氷に包まれたスウェーデンに持ち込み、極寒の環境に対応するテストを行っている。

その様子が動画で公開された。さらにクライメイト・トンネルと呼ばれる試験施設内では、-28℃の低温下で50km/hの走行実験を行う場面も見られる

 

こんな感じ。

突っ込みどころが多々ある気がする・・・

日本の極寒の地でベンツに乗りたい。またはベンツに乗っている人に聞いて見たい

上では簡単にニュースを触れてますけど、流して読んだだけでも思います。

このベンツは果たして需要があるのだろうか・・・

 

まずニュースの最初

今日も日本は寒い。きっとドイツも寒いだろうけどスウェーデンはもっと寒いのだろう。

 

新しいです。

多分将来的にこの方小説書きます。

 

言い換えたら日本は暑い。きっと沖縄も暑いだろうけどグアムはもっと暑いのだろう。

これです。

いたって普通のこと書いてます。

まぁこのライターの人をいじり出したらきりが無いんで今日は止めておきます。

話を戻すとあれですよ。

今このご時勢で極寒の中を車で走りたいのかどうかですよ。

僕は走りたくありません。どちらかと言うと温泉に行きたいです。

結局のところ欲しい人は欲しくなるんだろうけど

でもやはりブランド力という言葉は確かにありますよね。

例えば謎に女性はグッチやシャネルが好きだし、男はディーゼル好きみたいな感じですよ。

ベンツというだけで欲しがる人は世の中にたくさんいるわけですよ。

 

この極寒の中走れるかどうかはおまけのおまけ

つまりビックリマンチョコのウエハース程度に思ったらいいと思いました。

てことはビックリマンチョコ買ったらベンツが付いて来る!?不思議!!

 

何書いてんだ俺は・・・笑

 


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.