安い中古車お探しならテラニシモータース

2018年の初売りセールが開催されております!

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報

2018年の初売りセールが開催されております!
お知らせ

更新日:2018/01/02

皆様こんばんわ!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

新年明けましたね。

いかがお過ごしでしょうか??

僕は年越し飲みに行って神社はしごして、元旦は家で夕方過ぎまで寝てました。

暇人じゃねぇかよ!!!

この年になって思ったんですけど、年越しと言えども家でテレビとかも特に見ないからあんまり正月感がありませんでしたね。

起きた時思いましたもん。

何しよ。って!!!

年始早々一人でYouTube見てましたよ。

ガキ使も見たけど今年はイマイチでしたね。抗議が多かったりするからか毎年少しずつ勢いが弱まってますね。

そうそう、おみくじ引いたら大吉でした。今年は芸能人の彼女が出来そうな気がします・・・多分・・・うん、多分・・・

まぁ僕のぼっち元旦は置いといて書いていこうと思います。

2018年の初売りセールが開催されております!

さて2018年も始まって2日ですが以前から書いていたとおりにテラニシモータース守口営業所では初売りセールが開催されております。

本日朝からご来店いただきまして、二台ご制約いただきました!

新年早々ありがとうございます!

まだまだオススメ特選車はありますので、今現在お車をお探しの方は是非当店へご来店下さい!

あなたのお探ししている車が見つかるかもしれません!

またこの初売りセール限定の景品もございます。

中古車の初売りセールご制約いただいたお客様には!?

そうです。

この期間中にご制約いただきましたお客様にはテラニシモータース特製のモバイルバッテリー

お酒が大好きな方にはピッタリの缶ビール1ケースをプレゼントしております!!

※缶ビールは後日郵送になりますのでご了承下さい。

モバイルバッテリーは商談頂いたお客様1組1個となっておりますのでご了承下さい。

中古車だけではなく新車リース、オーダー注文も受け付けております!

もちろん店頭に置いている車だけではなく、新車のリースやオーダー注文も絶賛受け付けております。

新車にお安く乗りたいという希望をお持ちの方はリース

お仕事で使ったり欲しい、乗りたいお車がある方はオーダー注文と言う感じでニーズにあったご提案をさせていただきますので、お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

まだまだ始まったばかりの初売りセールは早いもの勝ちとなっておりますので、少しでも気になったお車があれば是非お店へご来店ください!

それでは皆様のご来店お待ちしております。

2018年もテラニシモータースを宜しくお願い致します!!


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.