安い中古車お探しならテラニシモータース

2017年お世話になりました!2018年もよろしくお願い致します。

TEL06-4304-4763

大阪府門真市堂山町21-27

新着情報

2017年お世話になりました!2018年もよろしくお願い致します。
お知らせ

更新日:2017/12/31

皆様こんばんわ!

大阪でレンタカー、カーリース、中古車販売を取り扱っておりますテラニシモータースより吉田でございます。

さて本日で2017年の最終日となりました。

 

2017年は皆さんどんな年でしたか??

後数時間で今年が終わるわけなんですけど、皆さんどんな一日でしたか??

僕は目が悪くなる

便秘になる

よく風邪引いた

などなど体調に纏わる一年となりました。

来年の予想は何かに轢かれる気がします。

逆に轢かれたら僕の事を預言者と崇めて下さい。

平成が生んだノストラダムスと呼んで下さい。

 

日本で言うとスマップが解散したり不倫が色んなところで暴発したりと凄い一年でしたよね。

後個人的に疑問なのはローラが事務所とめちゃめちゃ揉めてるという話があったのに、やたらとCMに出まくっているのはどういう事なんですかね??

芸能界はやはりカオスですね。

個人的に驚いたのはバブリーダンスで一躍有名になったダンス部の部長が今度女優デビューするみたいです。

こんな事あるもんなんですね!親からしたらお金急激に入ってくるからウハウハでしょうね!

昔から思ってたんですけど、あんな彼女が欲しいです。切実に!!笑

誰か助けて!!!!!!!!!!

 

そうそう。

来年の目標とかでよく「飛躍」って書く人いるじゃないですか??

あれ、書く事ないから取り敢えず書きました感が凄いあるので来年からは違う字で攻めたほうがいいですよ。

 

ちなみに僕の豊富は「飛翔」です。

そうです「飛翔」です・・・・

肩甲骨に羽つけて新年は仕事に精を出そうと思います。

 

今日は仕事が終わり次第飲みに行く予定になっております。

萱島のゴミと化すのかそれとも難波のゴミとなるのか今から不安で不安で仕方がありません。

ヘパリーゼしっかり飲んでいこ!!笑

明日も誰か拉致して飲みに行こうと思います笑

2018年1月2日から初売りセールが開催されます!

そして新年早々1月2日からテラニシモータース守口店では初売りセールが開催されます。

のぼりなども新調して年始感が抜群なので是非今お車をお探しの方はご来店下さい。

初売りセールに向けて値下げした車もありますので今が大チャンスです!!

またこの新春セールでご商談いただいたお客様にテラニシモータースのモバイルバッテリーをプレゼントしております!

今世の中はスマホの時代となってます。

皆さん夕方ぐらいには気づけば充電が残り20%とかでしょ!?

この機会に是非当店へご来店下さい。

中古車のオーダー注文も絶賛受け付けております!

新春で福袋なんて買ってる場合じゃありません笑

今自分が乗りたいお車がある方はテラニシモータースのオーダー注文はいかがでしょうか??

車種

年式

走行距離

などをお伝えいただければパソコンのモニターで一緒にお車を見ることが出来るのでお気軽に車を探すことが出来ます!

一々お店に見に行ってーみたいな面倒な事は一切ありません。

しかも車の状態も画像でチェック出来てわからないところはスタッフに聞いていただければ即座に解決させていただきます。

どこよりもお安く乗りたいお車ゲットしてみませんか!?

 

2017年僕の駄文を読んでいただいた皆さんありがとうございました。

来年はもう少し駄目な男と駄目な女を面白くディスれるように頑張ります。

 

2018年もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!

それではテラニシモータース販売担当の吉田でした!!


レンタカー大阪
1万円カーリース
テラニシモータース
大阪 レンタカー
駐車場経営
大阪の車買取・車売却・下取りならテラニシモータース
top

Copyright (C) テラニシモータース. All Rights Reserved.